【新潟市中央区】WOODBOX Luana 完成見学会

2022年9月23日(祝・金)〜10月2日(日)まで、WOODBOX「Luana」の完成見学会を開催いたします。新型コロナウィルス対策のため、見学会は事前予約制となります。見学をご希望の方はこちらのボタンから予約フォームへお進みください。

※このページに掲載の写真は建築イメージです。実際の状況と異なる場合がございます。

完成見学会 開催概要

WOODBOX「Luana」の特徴

「Luana」はハワイ語で「みんなで楽しむ・くつろぐ・満足」という意味。おうちの中でも特別な時間を過ごせる、そんな生活スタイルを生み出すことがコンセプトの住まいとなっております。

遊び方イロイロ!みんなが楽しめるルーフトップ

WOODBOX「Luana」で特徴的なのは、なんといっても家の楽しみ方をも変えるルーフトップ!
家族や仲間が集まれば大空の下でバーベキューも可能です。まるでリゾートにいるような、ちょっと贅沢なホームパーティを気軽に楽しむことができます。

開放的で明るい吹き抜け

2階にあるリビングには開放的な吹き抜け。大きな窓から明るい光が差し込み、ゆったりとした時間が流れる、家族みんなの癒しの空間になります。

またリビング上にはロフトも完備し、荷物を置くのはもちろん、こどもたちの遊び場や趣味のスペースとしても活用することができる、広いスペースをご用意しております。

見学会会場案内マップ

所在地:新潟市中央区東湊町通一ノ町2581-2

※見学会は事前予約制となります。ご希望の方はこちらのボタンより予約フォームへお進みください。
※予約状況により、ご希望の日時に見学ができない場合がございますので、お早めのご予約をお勧めいたします。